唐突に牡蠣が食べたい
神楽坂にオイスターバーがあって、いまもあそこあるのかな?
当時よく冬になると行ってたんです

あの牡蠣美味しかったなあ〜
また食べたいなあ
生牡蠣食べに港に行きたいなあ
生牡蠣食べて白ワイン飲みたいよお
我が子にニトリで可愛いスリッパ買いました![]()
わたしのはユニクロ![]()
もう一つ欲しいくらい![]()
夜は我が子と一緒にターザンごっこして寝る前に大はしゃぎしました![]()
こんなふうにタオルを結んで![]()
我が子にまたがってもらって![]()
わたしが持ち上げる![]()
腕がめっちゃキツイけど我が子には大好評![]()
頑張って20回くらいやりました←
これでわたしも力つくかな![]()
![]()
あと夜は絵本読み聞かせして寝るんですけど体制がきつくて![]()
こういうの?が欲しい![]()
理想としてはこんな感じで絵本読み聞かせしたいんたけど![]()
高い枕好きじゃないし![]()
なんか良い方法ないかな〜
?
今日は大きめの仕事がひとつ片付きました![]()
![]()
あと2つ山越えたら今週は乗り切れるかな![]()
我が子とイルミネーションどっか見に行きたいけど良いとこないかな〜![]()
理想は車内から走ってみれる場所があればいいんだけどなあ〜![]()
丸の内とかめっちゃ綺麗ですよね![]()
そろそろマックのおもちゃがパウパトロールだ![]()
タイミング的に一番好きなグラコロだからいっぱい頼もうっと![]()
なんだかいつになく一貫性の無い記事になってしまった←







