今日は久しぶりのモトオット面会よだれ

会うのは最近もう大きめのモールが定番にっこり

てかそれがもうなんだかんだ全員楽にっこり


わたしはカフェで読書とか勉強して

ちょっと100均とかGUで見たり買ったりにっこり

あとは雑貨屋とか見て回って贅沢にゆっくりひとりで見るっていう時間を過ごせるしグー


我が子はおもちゃ屋いったりゲーセン行ったりして遊んだりちょっとした遊具でも遊べるしデレデレスター


雨風寒さしのげるし

家買ったこともバレないし←




最後は3人でお昼食べて解散オエー


我が子は会うたびにモトオットにおもちゃをひとつ買ってもらってます笑い泣き





この本読んだらすごい良かった真顔

なんか勇気でた真顔




本屋も行って新しい本買っちゃった目がハート

果たしてわたしはどこに向かってるんだろう←



我が子のクリスマスプレゼントも物色したけど真顔


これ欲しがってて笑い泣き
たかいよ、てかこんなの誰が組み立てられるんだよ、無理だよわたしには笑い泣きおいで



この辺になるかな?不安


我が子にはこの本買って帰りましたお願いキラキラ
可愛い話目がハート




いい感じにリフレッシュできた週末でした
にっこり
明日からまた怒涛の1週間頑張ろう真顔グーキラキラ