週末は一歩も外出ませんでしたひらめき
我が子がちょっと風邪気味で様子見したかったのでひらめき

その努力むなしく本日はお休みです←

目やにと微熱で、もしかするとアデノかも?滝汗

母もまだ体調全回復とまではいってないので預けられる人がいなくて…滝汗

今年も夏休は我が子の看病に全投下でおわるかも滝汗

ま、使い所があって良かったです←




子どもがこんなふうにいつ熱出すかもわからないって思うとこういう休暇も取りにくいですよねうさぎもやもや

でも新卒から公務員の世界で過ごされてる人ほどガッツリ夏休は夏休、子どもの熱はそれで休むって感じですごく割り切ってますけどねうさぎ

羨ましいですうさぎ




実はこれを導入しましたデレデレグー



トランポリンデレデレ

ずっと我が子が欲しがってて

いやー、いらんなぁと思ってたんですけど…


わたしもやっちゃう?真顔

ちょっと運動してみちゃう?真顔

と思って思い切って、つい←



我が子は楽しんでぴょこぴょこ飛んでますがデレデレ

わたしは一回やっただけで

尿が漏れそうになり←

断念しました滝汗




あとはこちらもデレデレスター


おうちで餃子の皮ピザ作りデレデレグー

ホットプレート買ったので週末楽しみにしてたんですデレデレキラキラ




こうやって作ると我が子も玉ねぎピーマン食べられて嬉しいデレデレキラキラ



たくさん食べてくれましたデレデレ

わたしも酒が進む←



炊飯器と保温ポットもこのシリーズなので揃えてみましたデレデレグー

ほぼ外せて丸洗いできるのが嬉しいですスター

今度これでもんじゃやりたーいデレデレグー



そんなわけで今日は我が子お休みです真顔

食欲もあるし元気は元気なのでねおいで真顔

今日病院行ってなんと言われるかですね真顔