我が子がまもなく4歳になります泣くうさぎピンクハート

毎日必死で生きてるだけだけど
いつのまにかこんなに大きくなって泣くうさぎピンクハート




やんちゃで甘えん坊で

どんどん自我が芽生えてきて何もかも言ったとおりに動いてくれないけど←


どんどん出来ること考えることの幅が増えてきて、しっかり者の我が子ですお願い


保育園でもやっぱりお利口さん代表で←

なんでも一番にささっとこなしてみんなを待つタイプニコ


その代わりに家では暴れん坊将軍で毎晩毎晩大騒ぎだけど←

わたしにだからこそ見せる素であってたくさん発散してくれるからおいで

だからまた保育園で頑張れるんだと思いますお願い


頑張ってくれてありがとうデレデレ

えらいねデレデレ

わたしには思いっきり甘えてくれてありがとうお願いデレデレ

わたしも頑張って受け止めますお願いキラキラ




4歳の我が子とも

なるべくたくさん余裕のある時間がとれるようにパー

2人で楽しい毎日が過ごせるように頑張っていきたいです真顔グーキラキラキラキラキラキラ








ル・クルーゼの食器が可愛すぎて…泣くうさぎ
本当に欲しいーーー泣くうさぎ泣くうさぎ




楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ