そんなわけでお休みして病院に行きました予防
検査したところRSウイルスでしたグー
仕事休んでよかったチーン

無理して行ってたら周りにも迷惑かけてたし我が子にも辛い思いさせてたし後悔するところでしたチーン


これからも、
自分の大切にしなければならないものをきちんと大切にしながら生きていきますグー

仕事なんていくらでもあるけど
我が子との時間は今しかないし二度と戻ってこない日々ですからねグー

これが続いて左遷になっていくならそれはそれで致しかなないにっこりグー
クビにはならないしにっこり
細々暮らそうグー



そんなわけで
お買い物マラソンで爆買いしました(急)

ここの豆は初にっこり
口コミも良かったし何より安かったので知らんぷりピンクハート
我が家の全自動ミル付きコーヒーメーカーで淹れるの楽しみですデレデレピンクハート


このパックはリピート買い知らんぷりピンクハート
これつけるとパンっびっくりマークってなるんです(語彙力)


我が子の絵本にっこり
着々とアンパンマンが増えてきています←
これでいろんなキャラ見ながら我が子とおしゃべりするの楽しみ知らんぷりピンクハート


シルク枕カバーも買っちゃったデレデレ
なにやら髪の毛が潤うらしいのでデレデレグー

我が子の上履きもリピートピンクハートにっこり
これ履きやすいし洗いやすいし洗い替えで別色買ってしまいましたにっこり

なかなか無いのが
食洗機対応魔法瓶タンブラーデレデレ
これが全て満たしていて軽量なんですよ〜デレデレ
我が子のは持ってたけど自分用に買ってしまったデレデレピンクハート


そんなわけでお盆はゆっくり過ごして
宅配受けとりに専念します予防




楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ