こんばんはチーン
そういうわけで激疲れですチーン

チーン

今日はですね、
朝ごはんからあまりたくさん食べてなかったんですよチーンおいで
我が子が残したものを残飯処理しただけで不安

でもまあ午前中はそんなもんだし
仕事してる間は家から入れていったコーヒー飲んでたらあっという間に過ぎるのでね真顔おいで

高かったけどとっくに元取れてもう今では全くカフェとか行く気にならないくらい美味しいのですお願い

もやもや
お昼も適当にパン2個くらい食べて過ごしてたんです真顔おいで

午後も仕事してればあっという間に過ぎて行ったんですがおいで
夕方になって、どうにもこうにもお腹すいちゃってチーン

どんどん震えてくるような空腹を感じてしまい笑い泣き
このままじゃ倒れるかもしれない、と思って
さっと自販機でカロリー高そうなもの選んで買ったんです凝視

わたしの読みだと一番カロリー高そうで空腹を満たせそうなものが
バナナオレだったんです真顔

なので買って、
その場でストローさして
早く仕事戻りたかったので

一気飲み大あくび

キンキンに冷えたバナナオレを空腹極めた胃にダンクさせました(言い方)


そしたら
割と早めにお腹がキュルキュル言い出しまして笑い泣き
今思えばそりゃそうだろって話なんですけど←
おかげで空腹は凌いだしあとちょっと頑張れば終わるおいで
と思って頑張ってキュルキュルさせながら仕事終わらせて帰ったんです凝視

我が子を迎えに行くときも
どんどんキュルキュルしてきて

我が子となんとか家の前まで帰ってきた時は結構限界が近づいてきていて←
それでもなんとか残された人間の尊厳を頼りに家まで戻って笑い泣き
ギリギリの帰宅笑い泣き


帰宅後はまずトイレ行こうグー
と思ったら
ちょっと波が引いてしまって(不穏)

あれこれいけるんじゃね真顔(不穏)

と思ってしまったわたし真顔
勢いで帰宅後のルーティンをはじめてしまい真顔

我が子は着た服を洗濯機に入れる
わたしはご飯ちんだけして戻ってお風呂へ

ふたりでお風呂に入りながらいつも通り洗ったり流したりしてたら真顔

ビッグウェーブ到来真顔

まじでどうしようかと思いましたね真顔
我が子をお風呂に残したままトイレにこもるのは危険すぎるしかといって濡れた我が子をトイレの前に立たせて待機させるわけにもいかないし真顔

結局、苦肉の策で

風呂場全開
トイレ全開
合わせ鏡で我が子を確認しながらトイレいきましたチーン

うちの間取りはまるでこのために設計されたかのように、構造的にちょうど鏡がうまいこと合わせ鏡になる作りなんですウインク(得意げ)

かといってずっと立て篭もるわけにもいかないので笑い泣き
第一波を出してまたすぐ戻って洗って←
また第二波を出してまた戻って拭いて←

ってのを繰り返して何度も何度も行き来しましたチーン

無事に我が子がお風呂上がれる頃には、
床も便座もびしょびしょ真顔

なぜならわたしは全裸のずぶ濡れ状態で行き来してたから真顔

これ書いててなんかもう絶対誰にも伝わって無いだろうなって思うんですけど←

とりあえず我が子と自分を洗いながら何回もGERIでトイレにそのまま向かったって話です真顔



まじでバナナオレの威力半端ねえ真顔
いま誰かがもしBENPIに悩まされてる人がいるとしたら是非とも
空腹時のバナナオレ一気飲みを試してみてもらいたい真顔
あっという間にビッグウェーブ到来ですよ真顔おいで

わたし未だに波収まってないですもん真顔


いやはや失礼しました真顔





美味しいですよねバナナオレ真顔
トラウマなのでしばらく飲みませんけど真顔



朝はこれも飲んだ真顔





楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ