
おにいさんぱんつ![]()
大人になったなぁ![]()
![]()
あとはー、うーん
近くにいる会計年度のおばさんが心配してくれて
こんなのあるよーって子の見守りみたいな行政サービスを教えてくれたこと
?
かな
?(曖昧)
変なこと書いてますねわたし←
内容はなんでも良いんですけど誰かに心配してもらえて労ってもらえたのが嬉しかったんです![]()
会計年度のおばさん優しくて大好き![]()
正職と関わるよりよほど楽しい←
あとはー、
うーん![]()
なんか良いことあったこと思い出すのって本当難しいですね
でもこれで気づいたんですけど、
わたしって普段から楽しかったこととか嬉しかったことをキャッチする力にめちゃくちゃ劣ってるんだなーと![]()
たまにいるじゃないですか![]()
めちゃくちゃポジティブな人![]()
そういう人って状況とか人生の展開ってそこまで他の人と変わらないはずなのにすごいのほほんと明るく生きてません?![]()
あれって多分楽しかったこと幸せだったことを見つけるのが上手っていうか、それでほくほくできる時間が長い人なんじゃないかなって思うんですよ![]()
![]()
わたしも今日いくら嬉しかったことがあっても途端にシュッと消えるしすぐにまた嫌なことにかき消されてそっちの方が印象濃くなってしまうんですよね![]()
多分嫌なことも嬉しかったことも同じだけあったはずなのに、
いまも書こうと思えば50個くらいサイコパスの迷言書き殴れるし←
まだまだポジティブ思考になるには長いリハビリが必要そうです![]()
あ、あとそういえば
同期の人がうちの課の前通ったときに
こむぎちゃーん![]()
って手振ってくれたのも嬉しかった![]()
自分は1人じゃないんだって思えました←
あとはー、
うーーーん![]()
また明日←
夜はまたまたoisixに助けてもらい![]()
簡単ごはんでした![]()
oisixってミールキットも美味しかったんですけど野菜が本当に違うんですよ![]()
我が子がにんじんを生のままでかじるくらい美味しいんです![]()


