昨日の一件のせいか?
案の定夜泣きしたのと朝方起床となってしまった我が子真顔


やっぱり子どもって驚くほど母親の心境を察するんだなぁとつくづく感じましたうずまき

わたしが笑顔で過ごすことが我が子にとって一番の安心となるしおいで
そのためにはわたしは引き続き自分の信じた道を目指す必要があるなと思いました雷

我が子の存在のおかげで頑張ろうっていう活力が湧きますお願い
我が子がいるからどんな状況でも踏ん張れますお願い
頑張らせてくれてありがとうグー

そんな思いで今日は目覚めましたニコニコ
4時前にニコニコ



てことで今日も雨が降る前にお散歩に出かけました流れ星
割と涼しかったので楽でしたウインク
帰宅した瞬間に大雨になったのでギリギリセーフで行ってこれました滝汗




公園行って遊具で遊んだり線書いて走り回ったりデレデレおいで
駅に向かっていたらジュースが飲みたいと言い出したのでコンビニで買ったジュースを飲みましたデレデレキラキラ

我が子に、
りんごとオレンジとパイナップルがあるけどどれがいい?って聞いたらまさかのパイナップルチョイスでびっくりしました真顔
酸っぱそうに飲んでましたおいで笑い泣き


帰ってからはゆっくりテレビ見たりしながら遊んで過ごしましたデレデレグー

あと少しの辛抱だと思ってグー
とにかくやり過ごしていこうと思いますニコニコ


お買い物マラソンがまたきますね真顔

わたしは欲しいものは山ほどあるけどまだどこに住むことになるのか決まってないので手が出せずにいて悶々としております真顔グー

こういうのとか狭いベランダでも水遊びが楽しめそうでめちゃくちゃ欲しいなと思ってますお願い
 
あと、おしりふきキョロキョロ
今まで使ってたメリーズのものがどうやら変わっちゃったのか?うずまき
新しいのだと我が子のお尻がちょっと荒れるようになっちゃったみたいでうずまき
違うのに変えようかなと思ってますグー

そんななか先日友達に試しにひとつもらったこれがなかなかよくてお願いキラキラ
乗り換えようかと思ってますお願い
友人には言ってくれれば買っとくよ〜とは言ってもらえてるものの雷
コストコで買うと2800円くらいらしくて楽天で買うよりも安いけども真顔
友達に買っておいてもらって支払うとなったら絶対色つけて3000円出すじゃないですか笑い泣きおいで
そしたら往復交通費とかも考えて楽天で買うのも全然アリだと思うんですよね真顔
って何ダラダラ書いてんだって話ですけど笑い泣き
とりあえず楽天でコストコのおしりふき買おうかなって話です←


あとはどのくらいの広さの場所に住めるかもまだ分からないけどドレッサーが欲しいんですデレデレおいで

あーーーはやくインテリアとか家電について本気で悩みたいよーーーーチーン
はやく掃除機と洗濯機について本気で考えたい←


圧倒的な口コミなんですよね真顔おいで

独身時代に一度脱毛通ってたことがあるんですが全然行かなくなっちゃってチーンうずまき
結局いまもボーボーなんです真顔
いやもはやボーボーどころかフサフサなんですよ真顔おいで

面倒くさいから家で脱毛したいなぁチーン
これ効果あるなら欲しいなぁチーン
毛が邪魔すぎるチーン雷

という最近の物欲事情でしたグー真顔

明日も面接があるのではやく寝ます真顔





楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ