えーっと真顔
また昨日何時に寝て何時に起きたか忘れちゃった← 
おそらく4時台でした真顔

最近本当記憶ないくらい疲れてて笑い泣きおいで
昨日何したのかも全く覚えてない笑い泣き
ブログにしっかり日常の日記書いておかないと確実に思い出せないわチーンおいで

いつも我が子のお昼寝タイムでは勉強しながら過ごしててグー
たまにあまりにも眠気に襲われる時は数十分くらい寝ちゃうんですけどうずまき

今日はなんと我が子のお昼寝タイムまるまる寝ちゃってポーン
なんなら我が子に起こされるくらい←
はじめてお昼寝タイムでこんなに長く寝ちゃいました笑い泣き
こんなの生まれたばかりの夜泣きピーク時にもなかったのに笑い泣きおいで

やたら身体疲れるんですよねー笑い泣き
夏だから?真顔

これが良いと聞きますがどうなんでしょうか真顔
疲れが取れてアクティブに過ごせるものがあるならなんでも良いから取り入れたい笑い泣き



今日は久しぶりに車で数十分のところにある公園に行ってきたのですがデレデレ

前日の雨により遊具がずぶ濡れで真顔
我が子も見事に濡れましたおいで笑い泣き
ある程度タオルで拭いても拭ききれなくてびしょ濡れになっちゃいました笑い泣き

そこでもう色々諦めて←
いつも通りの過ごし方に切り替わりました真顔
わざわざ車で走らせてきた意味←
水溜まりなら家の前に山ほどあるのに笑い泣き


それでもこの公園は植物園?的なのも併設されてて今見頃の花菖蒲が素敵でしたーお願い
帰りはオムツ一枚になってもらってチャイルドシートにタオル敷いて帰ってきました滝汗
車の中にもある程度のタオルを常備しておかないとなと思いました滝汗グー

梅雨シーズンは濡れとの戦いですね←


午後は歩いて駅までお散歩しながら100均めぐりしましたデレデレキラキラ
電車のシール探してるんですけど今ってプラレールのシール売ってないんですかね?チーン
去年はあちこちで見かけて揃えられたんですけど最近どこ探してもないんですよねチーンうずまき
今思うとプラレールのシールとかめちゃくちゃ豪華だったなぁチーンキラキラ

途中スーパーでジュース買って休憩スペースで飲みましたキョロキョロ
二人だけでスーパーに行く機会が最近あまりなかったので久しぶりの感じが嬉しかったですグーデレデレ

はやく二人の生活になって一緒に買い物したりご飯作ったりしながら気ままに暮らしたいなぁ流れ星


いつもご飯を作る時間はお手伝いをしてくれようとする我が子グーデレデレ
お手伝いしようとしてくれてるんだか邪魔してるんだか紙一重ではありますが←

今日も我が子の存在に助けられてキラキラ
我が子の笑顔のおかげで頑張って過ごせましたデレデレ

実は週末から来週末にかけて試験と面接がものすごく立て込んでて滝汗
気持ちが落ち着かないんです滝汗

一つ、もんんんんんのすごく行きたいところの面接があるのでグーチーン
ずっとドキドキしてますチーン

受かりたいチーン
でも落ちるんだろうなチーン
期待したら落ちた時のダメージが大きそうで期待したくないチーン
でも行きたいチーン
ここで働きたいチーン

もう一生シングルでも良いし仕事の人間関係がどんだけズタボロでも良いからここに入りたいチーン
ああ、入りたいチーン
でも落ちるんだろうなチーン
という気持ちがずっとぐるぐるしてます笑い泣き


今わたしのなかで勝手に我が子占いをしていて←

〇〇と△△と□□のどこに入れると思う?お願い
って聞くと、
我が子が〇〇爆笑!!!!
っていうので←

じゃあきっと〇〇受かるんだなと思っています真顔
これが我が子占いですおいで笑い泣き


落ちても命まで取られることはないしおいで
ゼロのままなだけなので落ち込むこともないしおいで
縁がない、入ってもうまくいかなかったと思って割り切るだけの話なんですけどねチーンおいで

でもやっぱり書類→試験まで通るとドキドキし始めちゃいますよねチーン

とりあえずでかい声出してニコニコしておこうチーン
それしかもうできることないわチーンもやもや


そんなわけで心に余裕がない日々が続いております笑い泣き

楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ