昨晩は
19時
5時半起床
でしたニコ

というわけで日常に戻りました真顔おいで
ようやく終わったGWチーン
長かった〜チーン
昨日は我が子と同時ぐらいに寝たのに全然疲れが取れてなくてびっくり滝汗
え、31ってこんなにもガタがくるものですか?←
これから先の人生ずっとこんな風に疲れが取れにくいまま生きていくハメになるのかしらチーン
キツすぎ←
身体鍛えたり栄養整えて気をつけないとならない年齢になってきましたねおいで笑い泣き


さてにやり
GWが開けてから我が子も気にせずリビングで遊べる時間が増えて楽しそうですデレデレおいで

我が子がドヤ顔でもたれているのがこのすべり台にやり
室内遊びの時にめちゃくちゃ重宝してますお願い
すべるだけじゃなくて下を潜るのも楽しい模様にやり
買ったばかりの頃は少し傾斜が急でヒヤヒヤしたりもしましたが今ではこのくらいのエキサイティングさがとても楽しいようですデレデレおいで



あとは我が子の一歳の誕生日で買った乗用玩具がただいま大ヒット中真顔

今はもう家の中でどこまででもこれ乗って走り回ってるのでもはや邪魔ですおいで真顔
でもすごい気に入ってくれてて流れ星
買った当初と比べると格段に身体能力が上がったなと実感できて感慨深いですお願い
よく引かれたり追突されるのでめちゃくちゃ痛いですけど←
そろそろ屋外用にすべきかしら真顔


あとはようやく今年の帽子を買いましたニコニコ
アカチャンホンポで後ろに布がついてるタイプ?の帽子がセールで安く売ってたので衝動買いしましたおいでデレデレ
顎紐もついてて飛ばないし軽いし柄が車なので我が子も気に入ってくれてますお願いキラキラ




てことでお買い物マラソンですね真顔
久しぶりに勢いがついて買ってしまいました真顔パー

まずはいつものオムツデレデレ
ここで買うのが一番安いと教えてもらってからはずっとここで買ってますデレデレ
早くしないと売り切れちゃうので今日朝イチで買いました真顔おいで


お次はこれ真顔
ようやく買いました真顔!!
アンパンマンのおしゃべりずかん真顔!!
ずーっと欲しいなどうしようかなとウダウダ悩んでましたがようやく勢いで買いましたおいでデレデレ
最近我が子がどんどんアンパンマンの世界にハマってきつつあることやおいで
電車とか乗り物系のおもちゃや絵本が増える中なにかしら新しいものを取り入れたかったんですよねキョロキョロ
ま、アンパンマンですけど←
届くのが楽しみですデレデレキラキラ


あとはこちら流れ星
こちらもようやく買いました真顔!!
このヘアオイルは初めて使った日からずっと感動的なトゥルトゥル具合にもう手放せませんおいで
実はまだ小さい試供品が使い切れてないんですけどようやく無くなりそうだったのでぶー
やっと本体買いましたお願い
値段は結構高く感じるけどでも本当にまじでどえらい保つので←
多分めちゃくちゃコスパは良いんだろうなと思います真顔おいで


そしてこちらもゲットパー
毛ついでに←
このブラシは我が子の細い毛もすんなり通ってとかせるらしいしお願い
わたしのタワシみたいな髪質にも効果が期待できそうなのでお願いキラキラ
試してみたかったんですデレデレ
このブラシとヘアオイルを使ってアイドルみたいな髪質になりたいと思います(堂々)

あとはこれも真顔
ずっと欲しかった新しいスマホケースまで買ってしまった笑い泣きおいで
ショルダーがついてるので我が子とのお散歩タイムにも肩からかけていけるのがとても良いお願い
ネットで探したらもっと安値がありましたがポイント分考えるとそこまで大差ないのと新しいサイトでカード情報打ち込んだりするのが面倒だったので←
楽天で買っちゃいましたデレデレおいで


あとはいつものこれ真顔
バナナと青汁と牛乳を入れてブレンダーで混ぜる工程を我が子と一緒にやってるのでそれも楽しいみたいですデレデレ
わたしはとにかくこの青汁を飲んでからあんなに悩まされていたBENPIとGERIが皆無になりました真顔グー
なんか出ないなぁと思ってもこの青汁飲んだら一発でポコポコでます(言い方)
味が信じられないくらい美味しくてなんなら表参道とかにしれっと店出しても売れると思う←



我が子に補助便座買いましたお願い
最近我が子がだんだんうんちする前にうんてぃ〜ニコって言ってくれるようになってきたのでおいで
お試しですデレデレキラキラ
使わなきゃ使わないで全然良いかな←
とりあえず置いてみて様子見ですデレデレグー


とまあこんな感じで真顔おいで
今月も買うつもりは無かったんですけど←
気付いたらこんだけポチポチポチポチしてました笑い泣き上差し
届くのが楽しみですグーデレデレ



楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ