昨晩は
20時
5時半起床
でしたニコ

昨晩も3時ごろ腕探し泣きがありました真顔(怪談風)
朝方にかけて腕乗せてないとダメな不思議真顔
夜だけ腕外して我が子にあげられたらいいのに←



今日は父親面会日でしたニコニコ
モトオットと会うのは公正証書締結した日ぶり?真顔

自宅前まで迎えに行ってグー
公園でおろしてグー
終わる頃に迎えに行ってグー
家の前でおろしましたグー
至れり尽くせりだなおい真顔

久しぶりにモトオットと会話しましたがおいで
あーこういうとこが嫌いだったわーつくづく離婚してよかったわーと思いましたニヒヒ
離婚したのでもう許せるようになって良かったですおいで
てかたったの数分でそう思うって相当だわニヒヒ

我が子が遊んでる間は勉強して待ちました流れ星

机に教材を並べて勉強できる感動お願い
机と椅子で勉強するってこんなに快適なのか笑い泣き
久しぶりの感覚でした笑い泣きキラキラ


何せいつも定位置がこれなのでおいで真顔
我が子がテーブル扱いされてます←
久しぶりに座学で勉強できて良かったですデレデレ

と思いきや真顔

マックで勉強を始めて数分後にモトオットから電話があり雷
何事かと思って電話出たら雷

ちょっとウンコしたいんだけどどうしたらいいショック

チーンおいで
知らねえよ←
多目的トイレに一緒に入って我が子をなるべく遠ざけておけと伝えました滝汗
タイミング悪いやつだなクソぐらい家でしてこいよ(自分のことは棚にあげる←)



で、しばらく勉強してたらまた電話が滝汗雷

今度は、
我が子が駐車場から離れなくなってママママって言ってる真顔
とのこと雷
それを聞いて慌てて車飛ばして速攻公園に戻りました滝汗
戻ってわたしの姿を見つけると満面の笑みで待ち構えてくれてた我が子にキュンデレデレピンクハートピンクハート

結局1時間半くらいで面会は終了となりました(早)
往復2時間かけて送迎して会ってたの1時間半て笑い泣きおいで

え、これ面会いる?滝汗
って思わず疑問に思ってしまいました笑い泣きグー
しかも結局30分くらいはトイレにこもってYouTube見せてたらしく滝汗うずまき
何のために会ったんだよって感じだったし笑い泣き

我が子に楽しかった〜?何して遊んだの〜?って聞いても電車カンカンしか言わなかったです笑い泣き

モトオットは我が子にとって月に一度現れるスーパーヒーローになりたいんだそうですが真顔
今のところただの連れウンコしかしてないです真顔

まあでも一応わたしも少しは勉強時間取れるしバイバイ
我が子にとっての父親タイムなわけですし(ウンコしてるシーン見させられただけだけども)

まあこれからちょこちょこ会って少しでも思い出構築していってもらえたらなとは思いますグー真顔

送迎大変だから次からはモトオットにもこっち方面に来てもらうようにしよううずまき



帰宅したらお買い物マラソンで頼んでたものが届きましたデレデレ流れ星
ちょうど良いサイズ感で音もそこまで大きくなくてよかったですウインク星
リアルな救急車音にハマってキラキラ

もともと持ってたパトカーと並走させてましたデレデレキラキラ
さあ残るは消防車だグー



我が子は今日は乗り物に乗りたい気分だったみたいでずっと車でぐるぐる回ってましたお願い

これは一歳のお誕生日に買った物ですが流れ星
当時はまだ足も届かなかったのに今では自分で方向転換もできてキラキラ
上手に乗りこなしてますデレデレ
もうすぐ2歳になりますもんねキラキラ

去年からの成長がハッキリ分かるので買ってよかったなぁとしみじみ思いましたお願い
今年も少し難易度高めのもの買おうかなにやり

これがずっと気になってたんですよねキョロキョロ
まだ少し早いかなとか思ってたけど時期を追うごとにできることが見えるから早めに買うのも良いかもしれないグーデレデレ

ちなみにこちらもノリノリで乗ってましたデレデレ

こちらは後輪が一つしか無いので意外とバランス感覚が難しく?キョロキョロ
感覚が養われている最中だなってのがありありと伝わってきます←

これもいつかビュンビュン乗りこなしちゃうんだろうなデレデレキラキラ
楽しみですキラキラ




実はまたすぐモトオットと会うことになってておいで
次は再来週です雷
その日はわたしが長時間予定が入ってるので5時間ほどは一緒に過ごしてもらわないといけないのですが滝汗うずまき

ママママと言われてもどうにもならないので頑張ってもらいたいと思います真顔うずまき

我が子が楽しく過ごせますように笑い泣きお願いお願い




楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ