昨晩は
19時半
5時半起床
でしたニコ

そんなわけで、今日は引っ越しでしたウインク

我が子があっちゃこっちゃするのでドタバタになりながらもなんとか梱包が間に合ってよかったですバイバイデレデレ

モトオットはあまり実感がわかないのか?
またすぐ来るんでしょ?真顔
とか言われました←
行かねえよ真顔何しに行くんだよ←

モトオットとの離別には驚くほど感情が無です真顔
若い頃に重ねた失恋の痛みの方がよほど辛かったのでこんなに楽で大丈夫なのかなって思います笑い泣き
失恋ってめちゃくちゃ辛いですよね真顔おいで

もうモトオットは完全に頭からいなくなってますバイバイ
なにをするにも意見を聞かなくていい流れ星
顔色を伺わなくて良い流れ星
それだけでものすごい解放感がありますウインク星


ただその代わりに今は今後の将来への不安はものすごいありますけどねグー
とにかく我が子を幸せにしてあげなきゃグー
仕事見つけなきゃグー
働かなきゃグー
でも育児もちゃんとしなきゃグー
みたいな真顔


でも離婚を決意してからは未来しか見えてなくておいで
どうなっていくかの不安はありますが同じくらい楽しみという感情もありますデレデレ

これから先は自分の意思で切り開いていけると思うとわくわくしますデレデレグー
しっかり生きようデレデレ


実家に帰ってからはとにかく即日で荷解きを終わらせようと思って頑張りました真顔キラキラ
ありがたいことにここらへんのスペースを我が子に使って良いと言ってもらえたので流れ星

お言葉に甘えて我が子グッズで埋め尽くしてしまいましたおいで笑い泣き
全部おもちゃ笑い泣きおいで

ちなみに絵本類は寝室に配置しましたぶー
実家は2階リビング、1階寝室という間取りなのでこれからどういう動線で生活していくかは追って考えていきたいですデレデレ

ちなみにお昼寝は寝室でトライしてみましたウインクグー

これがまた意外と難しくて最後らへん添い乳みたいな姿勢になっちゃっておいで笑い泣き
今まで添い乳してこなかったのにここにきてまさかのデビューしてしまうかもしれません←

2歳を目前に、我が子添い乳デビュー真顔

でも寝方はわたしの足の間?になったからなのか思いの外寝やすかったみたいで2時間以上寝てましたおいで真顔


今後の生活スタイル流れ星
はやく我が子にとっても心地良いものとなるよう模索していきたいですキラキラ


明日は役所に行ってできるだけの手続きをしてきますチーン!!
片道車で1時間チーンもやもや

まだまだ手続き山盛りで落ち着く暇が無いけど頑張ろうと思いますグーうずまき

 

楽天ルーム作りましたグー
良かったらご覧ください真顔キラキラ