昨晩は
19時半
6時起床

でしたニコ


書きたいことはたくさんあるのに日常がバタバタしてて全然追いつかない滝汗

というのも今日から実家に来ています真顔おいで

自分の荷物を自分で荷ほどきする我が子ちゅーキラキラ
ちゃんと片手で開け口を広げられるようになってすごいなぁデレデレ



だいたいいつもの流れなのですがグー

連休明けの平日が短かったらわざわざ実家に戻るのが面倒なオットのためにわたしたちが実家に追い出されるシステムとなっております←

今週も3日しかなかったのでわたしたちが実家に来てオットは自宅で仕事することになりました真顔

いや真顔
良いんですけどね真顔おいで
ご飯とか色々楽だし実家はありがたいですよ真顔
ありがとうオット真顔(棒)

ただそのための大量の荷物を荷造りしたりうずまき
我が子に負担かけないようにお昼寝配慮したりうずまき
実母からの嫌味を受け流したり← 

色々やることが多くてとっても疲れますチーン
ワンオペのほうがだいぶ楽チーンおいで


てなわけで色々書きたいことは山積みなのですがおいで
前述のとおり疲れてるので簡単でチャチャーと書いてしまいます笑い泣き
わーん色々書きたいことたまってるのに笑い泣き
オットの愚痴とかオットの愚痴とか←


ちなみに捻挫した足は湿布貼ってたらだいぶマシになってきましたキョロキョロ
でもまだ階段降りる時とか痛くてうずまき
我が子を抱っこしながら降りるのが辛いです滝汗

あと幸い雨が続いてるのでお外にいけずうずまき
おうち遊びで我慢してもらえてますニコニコ


あとここ数日やたらとHEが出るのでそろそろGERIの波が来そうな予感です(汚)
ワンオペだとGERIにも集中できないので実家にいる間に楽になれたらいいな真顔
ってなんの話←


我が子は実家にいるほうが?キョロキョロ
なんとなく後追いが増す気がしますキョロキョロ

実母がいるし大丈夫だろと思ってトイレ行ったりすると泣いて追っかけてくるし雷
先にお風呂入らせてもらって実母にあとから我が子を連れて来てもらおうと思っても泣いてダメでした雷


いやでも実家だからじゃないな滝汗
オットがいる自宅でもわたしが一瞬車に荷物置きに行こうとしただけで外にまで響き渡るくらい泣いてましたし←


連休中や実家では思うようにお昼寝が出来ないからぐずぐずが増えてるのかなチーン
普段二人きりの時だとこんなに泣くことも無いので何かあるのかなキョロキョロ

純粋にワンオペの時のがわたしとしてもどこに行くにも連れて行くけどグー
誰がいると託しがちだからなのかなキョロキョロ

誰かがいれば良いってわけじゃないですもんね真顔おいで
我が子にとってわたしが今一番そばにいてほしい相手なんですもんね真顔

ちゃんとそばにいてあげようグー
今だけですからねおいで真顔



そしていまふたたびの模様替え大改革により真顔
またしてもラック欲しい病にかかってます←

我が子のおもちゃ収納に良さそう〜デレデレキラキラ
組み立ても楽そうだし軽そうお願い



安いし色々汎用性が高くて良いなぶー
買っても損しなそう真顔


とまあこんな感じで引き続き物欲にまみれています真顔
良い加減にしてほしい真顔


てことで今日は以上で失礼しますお願い