昨晩は

20時
(3時)
5時半起床

でしたニコ

昨晩は夜中に一度泣きましたがトントンで再び寝てくれましたウインク
でも必ず朝は腕枕で起きる毎日です真顔
いつも寝る時はそれぞれのベッドで寝てるのにいつのまにかくっついてるんですよね〜チーンおいで
おかげで首がガチガチに凝ってます←




そして離乳食もぐもぐ

今日の朝
めかじき、ひき肉ほうれん草にんじんのごはん
にんじん玉ねぎのつみれ
オレンジ
→半分くらい


今日のお昼
きな粉トースト
アスパラいももち
さつまいも、ブロッコリー
オレンジ
→完食


今日の夜
びんちょうまぐろ、ブロッコリー、にんじんのおにぎり風
にんじん玉ねぎのハンバーグ
さつまいも、ブロッコリー
オレンジ、いちご
→完食

でしたもぐもぐ

写真の撮り忘れが多くてこんなのしか無いという←

オットが帰ってきてるのでつかみ食べも少なめですぶー
というかつかみ食べのものを用意してもぶん投げることを嫌うオットがあまりつかませませんぶー

わたしはなるべく我が子に色々な食材の感触を知ってもらいたいんですけどねデレデレおいで
ま、考え方の違いですからねおいでデレデレ





というわけでオットが一時帰宅してきている我が家真顔

我が子は何故か真顔


わたしにべったりです真顔



べったりすぎて押し倒されそうになってる←



なぜかオットが帰宅してからというものの
わたしへのべったり具合が加速しまして真顔

後追いはもちろんなのですが一緒にいてもわたしによじ登ってきてべったりくっついて離れないんですぶー
ほぼ身動きとれないくらい拘束されてます←

もう本当にべったりすぎてニヤニヤ
ずっとこんな感じですニヤニヤおいで
めり込みそうなぐらい←




ご飯作る時や掃除する時はオットに見ててもらいたいのですがおいで
わたしのところにばっかりきてしまってよじ登ろうとしてくるんですおいで滝汗

オットがそのたびに引き剥がして←
元に戻ろうとしますが当然爆泣き真顔雷
何度も何度もわたしのところに来てしまうんですよねチーンおいで







でもどうやらオットの存在を忘れたというわけでは無さそうなんですよね真顔

しばらくすれば楽しそうにしますし真顔

今日わたしが一人で買い物に行きましたがその間も普通に楽しそうでしたおいで真顔

ただわたしが帰ってきて顔見た瞬間泣きながらまたしがみついてきましたけどねニヤニヤ






いつも二人きりの時はここまでべったべたじゃなかった気がするんですけどねぶー

オットが帰ってきたら途端にすごい執着を見せている我が子です真顔

いったいどうしたんだろう真顔





でもそんななかでもオットは我が子の面倒をよく見てくれてるなぁと感心しますにやり

そんなに嫌がられたら
もう良いよバイバイチーン
とか言いそうなもののおいで


負けじと我が子の気を引く努力をしたりグー
ずーっと抱っこしながらゆらゆらしてたり←
泣かれないように頑張っていますおいでニヤニヤ



まあ当然頑張ってもらわなきゃ困るんですけどね真顔
あちらだって親ですからね真顔おいで





わたしは久しぶりに手が離れる時間ができたので
あちこち掃除に勤しんでおりますデレデレ
やーーーっとキッチン掃除できましたチーン雷
もうとんでもないことになってましたからね真顔グー




ま、でもすぐ我が子が来てしまうんですけどねデレデレおいで


大変だけど可愛いですデレデレピンクハート

わたしのことが一番な我が子可愛いぃデレデレピンクハート
お母さん大好きっ子な甘ったれ我が子デレデレラブラブ
可愛いぃデレデレラブラブ




わたし自身といたしましてもグー
オットの育児になるべく口出ししないようにしてます真顔
オットが見てくれてる間は口出ししたいのをグッと堪えて父息子を見守っています真顔


もちろんイライラすることは当然ながらありますが←
してもらってる事に目を向けて流れ星
小さなことに目くじらを立てないように頑張っています真顔

というかやっぱりオットが実家で過ごしている日々のおかげなのかキョロキョロ
ずいぶんと心に余裕が生まれたみたいでにやり

てかもはや実家を本家だと思ってる感があります←
どうせまた実家で上げ膳据え膳だし〜ニコニコ
みたいな感じが伝わります真顔

真顔
全然良いんですけどね←


とりあえず連休のあいだに
やりたいことを全部こなしてグー
離乳食のレパートリー増やしも色々挑戦してみようデレデレキラキラ


あでもなにやらスーパーからいろんなものが消えてますねチーン
今日バター買いに行ったらもぬけの殻になってましたチーン

困るわぁチーンうずまき
世の中から買い占めというものがなくなればいいのにチーンもやもや



とりあえず連休のあいだに

空気清浄機掃除
お風呂掃除
玄関掃除
窓拭き
ベランダ掃除
収納整理
換気扇掃除

これらをこなしたいところですグー真顔
1日1掃除しよう真顔雷


あとは我が子と楽しく過ごせたら花丸ですデレデレラブラブ