昨晩は

20時(その後22時までちょくちょく泣き)
0時
2時半
5時半
7時半起床

でしたニコ


この時間が定着してきました真顔
0、2、5時笑い泣きおいで
一番起きるのが辛いのが5時ですねチーン


最初の寝かしつけでは
授乳後に置いても寝なかった我が子目

隣で添い寝しながらトントンしてると
じーーーっとこっち見てくるので目
ねんねおいでねんねおいで
の声をかけてたらデレデレ




こんな感じでニタァと笑ってきて
めちゃくちゃ怖かったです滝汗

それにしても絵心の無さよ
あの恐怖感を伝えたかったんですけどね←

でもトントンしてたらスッと寝てくれましたニコニコ
まあちょくちょく起きましたけどおいで









先日、我が子の歯2本目が生えてきそうと書きましたがデレデレグー



やっぱり生えてきましたお願いキラキラ

どうりで最近いろんなものをカミカミしたがるしもぐもぐ
夜泣きが激しくなったなあとキョロキョロ雷




歯が生えてくる時って夜泣きが強くなるんですよね?キョロキョロ




滝汗

てことは我が子の歯が全本生えてくるたびに
この夜泣き…滝汗


滝汗
うそでしょ滝汗
あと何回夜泣きが激しくなるんだ滝汗滝汗
いっそ生えてくるなら
一気に生えてきてーーチーンおいで





まあでもきっと我が子もムズムズかゆかゆで
もどかしいんでしょうねキョロキョロうずまき

大人だってたまに足がムズムズして
眠れない時ありますもんねキョロキョログー(え、ありません?←)

そういう時ってむしゃくしゃするし
寝るに寝れなくて辛いですもんねチーンうずまき

かわいそうにチーン
歯生えるの代わってあげたい←


はやく穏やかに眠れますようにデレデレハート
わたしも我が子が落ち着いて眠れるよう
サポート頑張ろうデレデレzzz









我が子はズリバイはまだまだですがにやり

昨日わたしが髪の毛乾かしてる横で
ゴロゴロと待機してもらってたらバレエ

いつのまにか大移動してました真顔雷




後ろ向きにジタバタしてたら
ここまで動いてましたニヤニヤおいで

本人としては大変不服のようで
前に進みたい結果のこの移動距離ですにやり
おむつケースも道連れにしながら
ズリズリと下がってゆかれましたデレデレ


でもズリバイできなくても
ここまで移動できるってすごいですよねお願い


はあ…大きくなったなあぐすんホロリ
ついこの間までは仰向けでジタバタしてるだけだったのにぐすん
ソファなんてもう恐ろしくて乗せられないし
いつの間にこんなこと出来るようになっちゃったのかしらぐすんラブラブ












てことで離乳食もぐもぐ


お昼ナイフとフォーク
ささみとブロッコリーのおかゆ


ナイフとフォーク
じゃがいも、トマトの出汁うどん(きなこかけ)
バナナ

でしたニコ


離乳食の写真を撮ってみたのですが滝汗


例によってひどい写真笑い泣きおいで

ブロッコリー混ぜた後で
あ、一応撮っておこ真顔
と思ったもんだから大変な半端具合←


でもこんなんでも我が子は
今日は気分が乗っていたみたいでニコ
パクパク食べてくれましたデレデレキラキラ




柿に至ってはこのように
器をも食らうほどでした笑い泣き
汚れるよおお滝汗




夜も気分が乗ってたみたいで
パクパク食べてくれましたお願いキラキラ

やっぱりひどい写真←

きなこが良いのかなお願い
香りも美味しそうでしたデレデレキラキラ





パクパク食べてくれると
すごーーーく嬉しいですよねちゅーピンクハート

これからも我が子の気分が乗るように
タイミング見計らいたいです真顔キラキラキラキラ









さて歩行器キョロキョログー


西松屋にあるという情報を教えていただいたので(コメントありがとうございます!)
さっそく行ってきましたウインク星


アカチャンホンポにあるやつよりも
お安めのシンプルなものが揃っていてデレデレ


我が子もやっぱり楽しそうでしたデレデレラブラブ




てことでお願いキラキラ


買ってしまいましたああお願い!!




得意気な我が子ちゅーピンクハート
ひゅーひゅーちゅーラブラブ



とりあえず一番安いやつにしました真顔グー


ちゅー
楽しそうにバタバタしてくれてますちゅー


足はまだ動かしませんが
機嫌よく乗ってくれてるので
これからたくさん活用していこうと思いますお願いグー