本日、


生後1ヶ月を迎えましたキョロキョロ拍手ラブラブラブラブラブラブ











やーーーーー


ほんとに


とにかくご無事で1ヶ月生きてくれたことに
感謝しかないですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













生後2週間前から
母乳だけにすることを決めてグー






出ているのか出ていないのか分かってないなかもやもや


とりあえずおしっこもうんちょも
山盛りだということだけを頼りにグー






今日の今日まで過ごしてきましたがニコ















とりあえず生きてくれてる笑い泣き拍手



とにかく大きな気がかりもなく
この日までこれたことにただただ感謝ですショボーン






眠れないとか
おしっこ横漏れとか
ギャン泣きしまくるとか

色々ありますけど、




生きてくれてることがなによりです真顔拍手

















明日、1ヶ月健診がありますデレデレキラキラ





どれくらい成長してくれているのか
我が子の変化を知るのが楽しみですちゅーキラキラ













あとわたしの診察もありますからね滝汗グー




まだ微妙にお腹痛くなる時あるし、
悪露も何気にいまだに鮮血よりの悪露ですしガーン





なんならわたしの診察のほうが
暗雲立ち込めてそうですが滝汗







わたしも久しぶりの外出が楽しみですデレデレ







我が子の授乳のタイミングとか
もろもろ不安でもありますがキョロキョロハッ


なんとかなると良いなぁニコニコイエローハーツ















それはそうと

昨晩はユラリズムの使用を朝方だけにしましたデレデレおいで









なんでかってグー










わたしが隣で近くで寝たかったからです真顔










いや、
半分本当それで真顔



実家ではお布団で寝てるんですけどキョロキョロ


ユラリズムの高さを一番下にしてても
お布団の位置より若干高めでキョロキョロおいで


わたしの寝てる位置から
あんまり我が子の顔が見られないんですよね真顔もやもや



何か気になるとき、
パッと顔が見たいじゃないですかニコ




なのでグー







昨晩は


22時
1時
4時

の4時だけふんがふんがしてしまったのでおいで

そこだけユラリズムにお願いしましたニヤニヤキラキラ


そこからは安定の7時起床ですデレデレピンクハート




22時までギャン泣きでしたがニヤニヤ





授乳後トントントントン永遠にトントンして←
なんとか隣に寝かしつけられましてキョロキョロルンルン











1時の授乳後はなんとキョロキョロ!!





寝かしつけなくスッと眠ってくれたんですキョロキョロ!!





こんなのここ最近初めてキョロキョロ!!!!!!




すっごい助かりましたデレデレキラキラ
















ただ、
代わりになのか?ちゅー


今日は朝から20分おきに
ギャン泣きされてますちゅーおいで







泣かれると辛いですが

赤子の泣き顔って可愛いですよねお願い





こんな感じで
顔文字みたいな顔して泣きますよねデレデレ
ふふデレデレ可愛いデレデレラブラブ













合間を見つけてお昼寝できたら良いなぁキョロキョロ雷