ブログ、はじめまして。 | 葵みきのアニメ観ながらゲームする。

葵みきのアニメ観ながらゲームする。

アニメやゲームについて書きます。あとは投稿している動画やバトスピについて。いろいろ書くけどこの4つが主です。

 

皆さん、はじめまして。葵みきでございます。

 

今回からアメブロやっていきたいと思います。

 

 

基本的に日常生活において、大学行く以外にはアニメ観るのとゲームをする、歌を

歌うことで生きています。

 

あとは、youtubeに動画投稿やバトスピもやっておりまする。

 

基本的にゲームとアニメについて書いていく気がします。

 

 

あと、動画のほうもよろしくお願いします。

 

さて、さっそく少しゲームのことを。

 

今日はBorderlands The Pre-Sequel を友達とやってました。

 

少し前にsteamでサマーセールやってたので買ってしまった。

 

だって、あんな安くされたら買っちゃいますね。

 

 

しかし、FPS系のゲームは改めて苦手なことがわかった。

 

全く敵に当たりません。やられます。

 

ゲームはよく高校からの友達と通話してやっているのですが、まあ楽しいですね。

 

今はなんちゃらシールの話題で持ちきりですが・・・。

 

このブログ、ゲームの攻略とか書きたいのですが、また自分がゲームが下手なので。

 

でも、自分なりの間違った攻略も書くのも話題になるから面白いのかも。

 

動画を一緒に投稿しようとしている友達もアメブロではないかもですが、ブログやるらしいので一緒に見ましょうね。

 

では、最初はこの辺で。