突然のインライ

米ちゃんがまたも突然のインライ

始めてくれました♪


今回は私のコメントも拾ってくれました〜えーん

コークオンってなに?

と米ちゃんが呟いたので

コカコーラのアプリだよ

っていう

ただそれだけなんだけど

へーそんなのあるんだ

って言ってたキューン


8月21日に

アルバムが出る

ラストコーナーじゃないよ

鈴鹿サーキットじゃないから

ロストコーナーね

間違えないで欲しいな

タイトルの理由とかは

いつかどこかで喋るからここでは話せない


冷房の人工的な匂いがすき

ユーロの話し

エスプレッソをおかわり

赤点取った学生に「そんなこともあらーな」

ここんとこ3ヶ月くらい遊べていない

マインスイーパは最近やってない

ラストマイルが爆弾関連なのは事前に知らなかった

言っていいのか分かんないこと多くて高校くらいまで失敗が多かった

昨年のツアーグッズの時計を使ってて4分ズレてアラームがなるんだけど個体差だからクレームは勘弁して。

どれもスペシャルってことで


昨年のツアーで一部でしか歌ってない曲が

アルバムにも入る

まだアルバムは作り途中

なんでみんなタイトル知ってるんだ

パーフェクトブルー


インライは1時間で勝手に終わるんでしょ?

え、変わったの?

でもあと1分半って出てるし

誰だデマ流したの

またいつかやるかもしれないし

やらないかもしれないし

期待しないで待ってて



米ちゃんが話した内容は

こんな感じでした


すぐ忘れちゃうから

すぐ残しておこうと思って

羅列ですが昇天


本当素敵な声で

めっちゃ子守唄で眠くなるんだけど

勿体無くて眠れなくて


一瞬鼻歌歌ってたの

なんの歌か分からないけど

幸せでした飛び出すハート


今年のツアーには

一切触れてなかったけど

会いたいな


まずはアルバム予約しようと思います