​新曲でます

米津玄師インスタライブが

突如始まり

突然に終わりました笑



初めは

いつもXなどで

新曲でますのお知らせ

してたけど

今回してなかったから

ここでお知らせすることにした


って話してたので

ジョージアのCM

新曲「毎日」が聞けるのかと

思っていたけど

米津玄師の

早口言葉は聞けました笑


発表される日にちは

みんなの方がよく知ってるんじゃない?

それに対して

5月27日と答える米民が多かった


炙りカルビ

が上手く言えてなくて

可愛いったらもぅ♡


幼稚園くらいの頃

唇を震わせて

ブルブル〜

ってのが出来なくて

ウルウル言ってたら出来るようになるんじゃないかと

気づきずっとやってたな


からの

るるるるるるる

結構上手くない?

っていうニコニコ

なんの時間かは分からないけど

イヤホンに切り替えて

まぁ〜福耳な時間でした飛び出すハート


他話してたのは


サーティワンはオレンジソルベ🍊

他のはねちゃっとしてるから

オレンジソルベ好きなんだけど

えーって言われる


サッカーのお話してたけど

私はよく分からなかった


マインスイーパはいまはあまりやってなくて

龍の如くみたいな

PS2のゲーム

今またやってる


菅田将暉とまた歌出すとかは

話出てない

中ちゃん最近あってないな


沖縄で女の子4人組が30分くらい

スマホで動画とってて

必死だなと思った


ルートビアうまい

ハンバーガー屋の名前A&W読めない


たまにチチチチって歌ってる


コーヒー好きで

途中エスプレッソいれにいく☕️


さよーならまたいつか!

の✌️は

横アリで

感電の時によくやってて

監督さんにここで何かポーズをと言われ

あれかなと思った


さよーならまたいつか!

のMVの意味は監督さんにしかわからない


ひとり暮らし始めました

のコメントに

地元から出てする

初めての一人暮らし

もう一度やりたいな


小一時間くらい

途切れながら

お話してたけど

完全にお話しなくなり

何も聞こえなくなり

3.4万人がはて?

となり

コメント入れるも返答なく

みんな

さよーならまたいつか!

と去っていきました


それにしても

米ちゃんの声は

癒される〜


私「いい声で眠くなります」

ってコメントしたら

国語の授業みたいになっちゃうんだよね

国語ってほんと眠くない?

あれで寝るなってほうが

どだい無理だよ

って話してました


ライブやるのか

アルバム出るのか

情報は特になかったけど

突然の米ちゃんの声に

幸せな気持ちになりました〜昇天