​映画「ラストマイル」キャラバン


ららぽーと富士見のイベント行ってきました






​午前中で売り切れ


10時からでしたが渋滞に巻き込まれて

11時半到着でした

この時点で最後尾は1時間半待ちの列泣


このほかにもMIU404のタオル

ジャケットなどもありましたが

「完売です〜📢」のお知らせ

が止まらずほぼ完売ばかり

ガチャは一人2回なので

これだけできればと並んでましたが

「ガチャ無くなりました〜📢」

のお知らせで離脱しました泣くうさぎ


あわよくば米ちゃんグッズあったらと

向かったのですが無かったですね




ずっと

「メロン音譜メロンパン〜」

とMIU404でお馴染みの音楽が流れてました


来週はららぽーと豊洲です

行かれるかたは10時台には到着することを

お勧めします



米津玄師 ​新曲「毎日」

ジョージアのCMも「毎日」に変わりましたね

こちらの米ちゃんのアー写は

以前のような右眼が隠れた

ヘアスタイルに戻っていました

どちらも素敵なのですがラブラブ

ラストマイルの主題歌もとっても楽しみですね飛び出すハート