今日はマチコこと、
菜摘ちゃんの誕生日でした\(^o^)/






いやぁおめでたいおめでたい。





そんなわたしは学校が
進路のことしかやらない
ということだったので
優雅に社長出勤ならぬ
社長登校しました(^O^)(^o^)



まぁ部活しに行ったような
もんだな(笑)(笑)




そんなこんなで
愛しのなっちゃんの
BIRTHDAYなのでバリハイへ
逝きました(ノ゚O゚)ノ



まぁほぼわたしのため…(笑)




その時の写メ!







使徒、再来(的な)-100317_1506~011.jpg









使徒、再来(的な)-100317_1458~021.jpg












誕生日なのに
こっちがありがたうキスマーク







そうしてわたしは
バイトへ向かいました




コンビニの4時間て
めちゃめちゃ長い(´_ゝ`)



ずぅーとファミチキ揚げてたww










TSUTAYA延滞になっちゃうから
またおんなじの借りたよ…
ふぁっくだよ…



取り合えず明日はちゃんと
学校へ逝って
TSUTAYAもかえして
気分が乗ったら
横浜へ逝きたいとおもいます◎









それでは最後に!






なっちゃんお誕生日おめでとうドキドキドキドキ







thank you




☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)


17:35~17:45 Miss.Valentine



4/4(Sun)詳細不明...

新栄高校×ミスバレ

鶴見TOP'S