こんばんは




今日はひっさしぶりに
遅刻をしてしまた/(^o^)\



テスト期間中遅刻
しなかったしいいか(笑)



そしてミスバレで部活でした☆




えみさんがお休みだったので
ちょっと気持ち悪かったけど

(笑)(笑)


部活がおわつたあと
ゆかちんがギターを
買いに行くのに
つきそったよ~o(^-^)o



やはりレスポールは
かっこいいイケメン!!



ギター頑張ろうべキラキラ





プリクラ撮りました





使徒、再来(的な)-am_photo~04.jpg









使徒、再来(的な)-am_photo~01.jpg







わたし、イケメンじゃね…?








まぁ気にしないけどね(笑)




帰り際切符を買ったら◎




使徒、再来(的な)-SBSH02641.JPG










やばいやろキスマーク








思わず持って帰ったから(笑)




まぁ誰とだよってね(笑)(笑)(笑)










とゆうことでわたし
ピアスあけまーす◎




そんじゃあ(´_ゝ`)
また




thank you





☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)


17:35~17:45 Miss.Valentine



4/4(Sun)詳細不明...

新栄高校×ミスバレ

鶴見TOP'S