こんにちはぁあ☆




古典1を免れてすこし
浮足立っているわたくし
佐藤でございます!!



化学帰ってきたのですが
35点と今までで
最高得点だったのに
わたしはすごく興奮しました(^_^)



やったぁ







今回のテストは赤点が
なくて気持ちがいいビックリマークビックリマーク(笑)(笑)








そして部活もやりました☆





心の旅しっかりやなくちゃね!
わたしが!





なんかわたしが
わがまますぎて
やる曲が多いなぁ…


ミスバレのみんな




ごめん(笑)(笑)(笑)






どの曲も完成度が
高くなってきているね(笑)

この調子で頑張ろうねビックリマーク


というかわたしが
一番頑張らなきゃ~。






一年生のみんな
おもしろくて好きだなぁ(笑)




こんなわたしを
かまつてくれるしf^_^;





そしてわたしはこれから
また渋谷へ向かいます…
ちょっと疲れちゃった(笑)




色と長さを直してもらいます☆






それではまた~(^o^)(^o^)(^o^)



thank you


☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)

17:35~17:45 Miss valentain