こんばんわ




髪の毛ビックリマークビックリマーク
結構評判よかったですねいグッド!



なんだかこっちのがいいよ
ってゆってくれたひとも
何人かいまして…^





気をつかわせてしまって
もうしわけない…





ほんとにこれでいいのか。と


わたしは思ったので
明日申し訳なく思いながら
またRISELへ向かいます~



もう少し短くしてもらうのと
色ももう少し変えたいと
お願いをしたので
逝ってきます\(^o^)/








今日は久しぶりに
バイトだったのだけど
つかれたビックリマークビックリマーク
ヒジョーに つかれた!



3月いっぱいでやめることに
なってしまったので
頑張ります(笑)(笑)(笑)






今日はこれからTSUTAYAで
CDを借りて
帰りたいと思います(ノ゚O゚)ノ








それでは

thank you



☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)



17:35~17:45 Miss valentain




使徒、再来(的な)-am_photo~10~00.jpg


二人とも髪長い(笑)