テストおわつたよ~\(^o^)/



スッキリしたぁあ

これで留年しなければ
わたしの人生においての
化学の勉強はもう
ないでしょう。




さよなら化学…
メタンエタンプロパン
ブタンペンタンヘキサン
バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)





しっしーもサヨナラ





これからはわたしは
そこそこ学校がんばって
逝こうと思っていますよ☆





今日は部活を1週間ぶりに
ヤりましたぁ(>_<)




やはりもともとない腕が
更に落ちていて








ドン引きww











ミスバレのみんなごめんな…


ガチで3月20日くらい
までには月と甲羅も出来るように
ならなければならないね










っつうことでわたしこれから
散髪逝って参りますビックリマーク





どうなるかはお楽しみっつうか
わたしもわからないので
取り合えず頑張ってきます(笑)





でーは\(^o^)/



thank you



☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)