うわぁ☆




ようやくビックリマークようやくビックリマーク
ようやく明日で
2学年末のテストが
終わります(^O^)/





やったぁキスマークキスマークキスマーク




最期を締め括るのは
現代文とわたしの苦手な化学
でございますぅう




今日は学校が終わったあと
さゆりゆかと勉強を
しました\(^o^)/



わたしったらお友達と
勉強しようとしたら
おしゃべりばっかり
しちゃってダメだったのですが
今日は割と出来た方だと
思いますよ~o(^-^o)(o^-^)o





まぁ…
ヨッシッダッヒッデッヒコは
ガチでお腹痛かったけど!





(笑)










今は家に帰ってますよビックリマーク




あ、此むかつく顔



使徒、再来(的な)-SBSH02501.JPG




これからお家で0時まで
勉強します(^O^)/


thank you




☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)







使徒、再来(的な)-am_photo~02~10.jpg