今日のテストは
英語と古典でしたよ☆



英語はわたし本来好きな
教科なので割と
勉強するのは嫌いな方では
ありません/(^o^)\




ですが学校に教科書を
忘れたので残念な雰囲気に
なっていましたよ(笑)(笑)



1時間20分前に学校に
着いたので
必死こいて教科書みたよ!





派生語覚えたよ!!!



そこそこかなってゆう
手応えでした(;´・`)




古典の2学期の成績が
よくなかったので
百人一首を一生懸命
覚えたつもりが…




30~40コくらいしか
確実なのがなかったので
かなり気まずかったです(≧へ≦)







まぁいいや☆




明日は保健とWritingだぁぁあ



嫌いじゃないから
少し勉強しますo(^-^)o






ようやくあと2日で
2年生最期の
テストが終わるので
いっぱい寝ようと思います。





10日にはお楽しみがあるので
それを糧に頑張ります\(^o^)/





それではドキドキ


thank you





☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)





使徒、再来(的な)-am_photo~19.jpg