今日はって
もう昨日なのだけれど
一日バイトだったです。




テスト期間中なのに。(笑)





わたし素直過ぎて
人生失敗するかも(笑)(笑)


少しは大人に
染まらなきゃねo(^-^)oキラキラ






休憩中に勉強したんだけど
全然に頭に
入らなかったよ

お馬鹿だなぁわたし。





今日に限ってmixiの
誕生日占い364位だったし(笑)



思わず日記にしちゃたもん(´~`;)





でもバイト1時間早く
上がらせてもらったので
少しだけお勉強しました




明日は7時には
学校につきたいので
もう早く寝ますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





おやすみなさい☆







明日は英語と古典です。








thank you





☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)



使徒、再来(的な)-am_photo~01~05.jpg