小倉百人一首
覚えますよ~





腰の痛い佐藤です。








最近まともに
化粧してないなあ








やっぱり化粧してないと
女をかなり捨ててる感が
あるよね~わたし。





もともと男顔のわたしが
すっぴんでそこらへんを
ふらふらしていると
男と間違われちゃうよ~(笑)(笑)








明日はバイトなのだけど
久々にちゃんとお化粧
しようかなぁって
思っていますo(^-^o)(o^-^)o













夜寝られなくなりました





大変だぁ







明日はバイトの休憩で
お勉強して
帰った後も勉強して
0時半には寝て
早く学校へ逝って勉強しようと
思っています\(^o^)/




計画通りに出来るかなぁ…
自信ないですぶっちゃけ☆









ギター思う存分練習したいビックリマーク












お休みなさい


thank you


☆★Miss.Valentine info★☆


3/24(Wed)

岸根高校卒業ライブ

サンフォニックスホール
(横浜アリーナ)

絶対盛り上げちゃうんで
是非お越しください\(^o^)/


使徒、再来(的な)-am_photo~01~10.jpg