使徒、再来(的な)-SBSH02471.JPG


こんにちは☆





上の写メは最近うちで
預かっている
ヨークシャテリアの
マロンちゃんです\(^o^)/






すっごく可愛いよ





ここ最近わたしは
J-ROCKにハマり始めた
のですが、
個人的に好きなバンドは





椿屋四重奏


THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


THE BAWDIES


9mm Parabellum Bullet




て感じですね☆



ほんとに触りしか
知らないから
語るなんてことは
出来ませんが
上のバンドは最近熱い!!



特にわたしのタイプは

椿屋四重奏!


声がセクシーだよ
(´Д`)ハァハァ





ビックリマーク勿論GO!GO!7188も
大好きでございます!






ところでお話変わりますが
岸根高校は今日から
学年末テストの1週間です



勉強しなくては
3年生になれないので
これからお昼寝をして
勉強しようと
思っていますf^_^;







早くテスト終わって
ギターを愛でたいです



それと題名の
『わたしのこと』
というなは最近
わたし要らない感情が
ちらほらと
顔を覗かせてくるので
戒めたいと思いました



気をつけます



それではおやすみなさい


thank you