こんばんわ



そういえば
昨日書き忘れてたこと☆


楽器屋さん逝った時に
一緒に買った
ピック\(^o^)/




ミッシェルガンエレファント




ってゆうバンドの
オリジナルのピック
らしいっす!





使徒、再来(的な)-SBSH02461.JPG



限定2000枚らしいひらめき電球





つくづく
限定に弱いなぁと
感じました☆




楽器屋さんの
店員さんも
買ったらしいですビックリマーク(笑)




まあプレミアつくからねえ
(^_-)-☆(笑)(笑)(笑)





そして昨日はバイト帰りに
ドラッグストア寄って
染め粉を買いましたよ(゜∀゜)




本当は自分で
染めたくないんだけど
あまりにも金欠なので…







使徒、再来(的な)-SBSH02451.JPG




この色になるといいけど…




てかわたし暗くする気が
感じられない☆(笑)(笑)







ちなみに今日は
進路のことを
長々とやりまして
なんか面接実技やったよ


しかも2回(笑)(笑)

むちゃぶり






(笑)






放課後はバイトでした(゜∀゜)





つかれた~ああああ





今ママと合流したので
一緒に帰ります





今日は徹夜だな(笑)(笑)




それでは


thank you