おばんです☆



前回の記事改行が多くて
読みやすかったとの
お声を頂いたので今回も☆



大ぼらですけどねww



つい先日。
些細な幸せが\(^o^)/




イチゴを頬張るわたしに…




使徒、再来(的な)-SBSH02431.JPG

双生児



だからといって
何も無いのだけれど
少しキュンときたので☆





そして今日は古典の授業で
百人一首私たちのチーム
今まで全敗だったのですが
今日!!やっと!!!!


初勝利!!!を
勝ち取りました!



\(^o^)/やったぁ




だいぶハンデ頂いてたけど
(笑)(笑)(笑)


やはり勝てると
楽しいねo(^-^o)(o^-^)o



明日はラストの
百人一首なので
気合い入れて頑張りますキスマーク



放課後はえみさんと
横浜へ逝きました。



わたしの可愛い
エレクトロマチック
(通称マチコ)が
なんだか反抗期だそうで
勝手にストラップから
落ちた結果、
少し怪我しちゃたので
様子を見てもらいに
逝きました/(^o^)\



ほんと泣きそうに
なってたんだけど
直せるってゆわれて
すぐに元気になりました!



次から絶対落ちないよに
したしストラップも
変えたので
心機一転マチコと
頑張ろうとおもっていますよ


えみさん今日は
付き合ってくれて
ありがとうございました


めちゃめちゃ楽器屋さんに
お世話になってるわたし
さとう17歳。



楽器屋さんイッたあとは
スタバでお茶しました!





使徒、再来(的な)-SBSH02441.JPG




ソイラテとさくらシフォンケーキドキドキ




美味しかったよ!





17時から21時までは
バイトでした(´・ω・`)




暇だったー(笑)



ちなみに今もう家に
着くのですが、
最近ハマリ出した
椿屋四重奏のCDを
ウォークマンに
インポートして

数学やって寝ます(:_;)






ハードだ。




今日は温かかったね(#^.^#)


それでは

thank you