こんばんは☆

昨日書こうと思っていたのに
面倒になってしまったので
今書きます!


昨日はわたしのわがままで
お家焼肉しました\(^o^)/



でも焼肉屋さんに逝くより
断然リーズナブル☆


焼肉屋さんだと
安くても1人3000円
くらいかかるものを
家族3人で
3000円で済んだくらい
ですからね~


スーパーってすごい(笑)(笑)
まさに主婦の味方!



とまぁこんな感じで
食い意地の張った
わたくし佐藤。
最近薄々気付いていたフリを
して逃げ惑っていたことが
あるのですねf^_^;





ふとった。









今年入ってから
2ヶ月半経ちますが
食欲が一向におさまりません。





元からきてたものに
更に上乗せした感じで
去年より一回りくらい
育った気がします(笑)(笑)


いや笑えないね(笑)(笑)



とゆうことでして。
バイト終わった後
元気が少しでも残ってる日は
がんばって歩いて
帰ろうかなと思っています




なんかわたしどちらかというと
顔より脚とかお腹に
お肉ちゃんがついてしまうので
厄介なんですね



いやあ続けたい…





まぁここらへんで
ダイエットのはなしは
やめます!
もう恥ずかしすぎるので







最後に!


アスカキスマークだよー(^_-)-☆




使徒、再来(的な)-SBSH02421.JPG





可愛いでしょう


thank you