こんばんわ\(^o^)/





これだよ!不合格通知(笑)(笑)





使徒、再来(的な)-SBSH02401.JPG


余裕あったら春休み取りに行く予定ですよ\(^o^)/





お金浮いたからお買い物しましたキスマーク




RodeoCrownsでトップス2着!





使徒、再来(的な)-SBSH02381.JPG

可愛い~ドキドキ


てかめちゃめちゃ太ったわたし。

そらそうだ。
動かないのに食ってばかりだからね☆


ちょっと夏までに体重おとしたいな…



この話しは置いといて



今日は島村にも逝きました!



GO!GO!のスコア買っちゃった



使徒、再来(的な)-SBSH02391.JPG

なんか練習用みたいな感じになる予定ですね(ノ゚O゚)ノ



これから月と甲羅練習します(゜▽゜)




それでは

thank you