こんばんわ



今日はわたしの夢もはかなく散って3時間目に登校しました!


ガチで甘ったれすぎやなぁ…


っつーことで今日は早めに寝ますよ~




の前に!!今日はバイトでしたキスマーク



売り場作りを教わりました☆


なんかみなさんわたしのキャラクターを勘違いされてらっしゃるわグッド!(笑)(笑)



いま多分わたし不思議ちゃんみたいになっとるわww



みきが閉鎖的だからなぁ




クッキーいただきました
(^O^)







使徒、再来(的な)-SBSH02281.JPG




なんかバレンタイン仕様なのかな?はは






ガトーショコラ作ろうっと

口だけ(笑)






お待たせしました☆
(まってねーよしねww)


と、自虐はこの辺にして。




昨日の記事に書いた購入品でござぁす!








使徒、再来(的な)-SBSH02291.JPG








ダズリンの花柄オールインワンキスマーク




下半身が引くほど肥満なわたしでもはけたので安心ドキドキ





いや。糞可愛い…
でっ出ちゃう…鼻血が…




次はねわたし、ダズリンのワンピが欲しいの!買うけど(笑)






今年の春は馬鹿みたいにかんわいいのが着たい゜∀゜



取り合えず今日は疲れたのですぐ寝たいですよ


夜食べないでねたい!




ダイエットがちでしたいです。




ここ最近順調に太っちゃってあかんわ



また腹筋生活はじめます\(^O^)/

痩せて可愛くなる!





それでは

thank you