ふっ☆ふふふっ☆
ついに…買っちゃいました



みきたろ~seventeen~-SBSH01921.JPG

EVANGELION クロニクル☆

これ!創刊号だから390円でした!


集めていくと計4つのバインダーになってエヴァ博士になれちゃうっつー兵なんですわ\^o^/


わたしおはずかしながら
高校2年生にはいってからEVAすきになったものですからすこしでも近づきたいなと…
(何にだよっつって☆)



たのしみだよ~(゜▽゜)ドキドキ



それだけなんだグッド!(笑)



あっ!あとちゃんとギターの本も買いました(´Д`)
これから練習します(^O^)/



それでは

thank you