わたしね!髪の毛こんな色にしたいんです☆


みきたろ~seventeen~-SBSH0186.JPG

意外とやってる人いないし似合うか分からないから冒険だけどグッド!キスマーク


ぱっつんにするか伸ばすか悩んでいるよ
多分伸ばすけど!




てかわたし気付いたんだけどどうして私が変なことばかりするのかわかったのひらめき電球




これガチだよグッド!

人の記憶に残りたいんだと思う!




みきってさすごく中身地味だし薄っぺらい人間だから行動とか見た目だけでもってところがあるんだねきっと\(^O^)/



深い~




まぁこんなことはどうでもいいんだが。



明日はぶかつや!


お知らせ!!
3月24日に卒業ライブやります!
詳細が決まり次第また記事書きますにゃーキラキラ





嗚呼誰かゲーム買ってくれないかなキスマーク




thank you