ゆるやかに | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

今日はおやすみ☆
好きな映画をみたり、のんびり過ごしています木

久々に刺繍をしますてぃきん
部署が変わって
ようやく落ち着いてきたので刺繍をしようと云う氣持ちになりました。

図案を布に写して、始めますほっ
ワクワク~(*^_^*)



今日はお手紙を書きました顔

封はシーリングでしてみます雨1

Amazonで見つけました 笑っ葉

蝋をけずって、蝋燭であたためたら

スタンプでぽんっ。


こんな風に簡単にハリーポッターのようなお手紙ができました(*^^*)



さてさて、
たくさん遊んだのでそろそろお洗濯をたとみましょうはいっ木





ふぅっ

おだやかな一時…福は家ー!