PARCO | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

今日は散髪ついでにPARCOに行ってきました~(*^_^*)
肩上までばっさりボブカットちゃんに変身ですカエルさくらば
シャンプーが楽になるぞ~お相撲さん



PARCOの中にはお店がいっぱいですね☆

無印良品で
サマーカーディガンやグリーンカレーねばねばおくらスープやお菓子を買いましたにこ


無印大好きです(*^^*)ふわっとやさしいナチュラルな雰囲気がグッド☆


リネンのシャリ感が堪らなく好きなのです~にこちゃんマーク(白)きらきら
どんな服にも合いそうですカエル


グリーンカレー…憧れだったんです~(*^_^*)
職場に持っていこうおかめ*



オクラとモロヘイヤのねばねばスープ♡

最近そろそろ老後に向けて体のことを考えていかないとナー…と思い始めまして、

健康志向ですめがねキラキラ2

きまぐれかつ期間限定ですが…照れる笑っ

お昼なんてがっつり食べちゃったもんねまりおけむりデザートまで完食!



地下一階のスズカフェにて♪
おなかいっぱい!MAIMAI


今日は楽しかったな~ニヤピンク花
いろんなお店をみて回りました。



結構遅くまで出掛けてしまいました(^o^;)

しっかりエネルギーチャージできたので、またしばらくは元気に生きてゆけそうです 笑っにゃんちゅう(今市隆二)きら



家族へのお土産は母ご所望の御座候です(*^^*)

私も食べよ~パンだ葉夜9時だけど星

お腹すいた~(*^_^*)