心尽くし | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

今日は
地御前の鄙(ひな)の料亭へ連れて行って頂きました


茅葺き屋根が趣深いですねキラキラ




白子やおそばなどとてもおいしかったです。
みて!桜の蕾がそっと添えてあります桜

おもてなしの心ですね福は家ー!






フランスパンの上にのった牡蛎が美味でした眉

鯛茶漬けさくらば




デザートはあずきクリームのパイですgirl

あずき…gishin
やさしくて甘い、素敵なお味でした顔



桜の花桜

春はもう、すぐそこまで来ています*


心尽くしのお料理で
幸せな氣持ちになりましたああ

愉快なエピソードを聞かせて頂いて
とても楽しい時間を過ごせましたMAIMAI



ありがとうございました(*^^*)


新たな門出に立ち、お別れの時が近付いているけど
このようにして頂いたことは生涯忘れられない思い出になるだろうなぁ顔羽



長い人生の中で
お三方にお会いできたこのご縁に本当に感謝いたしますはーと