おかいもの | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪


ふぅ~(*^^*)
お仕事終わりニヤ




じゃんっ♪
さをり織りのミニトートバッグを頂きましたブルーオター

手作りだそうです(*^^*)
たくさん時間をかけて織られたのではないかな…*
とても心が込んだ作品で、ぬくもりを感じますらぶ② はあと


ずっと大切に使わせていただきます雨1キラキラ



今日は仕事終わりにアルパークに行きました。


今日はいっぱい買っちゃいましたひつじはあと

イチゴの紅茶イチゴ

甘酸っぱいイチゴの香りがすてきなんです~(*^^*)

なんだか元気が出ないときにいただこうっと星


ハンケチ…鏡


とってもかわいいでしょう?
お店に並んでいるのを見た瞬間の感動たるや…!


"かわいいぃぃイっ!!歌舞伎・隈取りハート"

目をおれんじにして見とれちゃいましたンっひげきらきら!!

いっぱい同じようなデザインがある中で、この方にイチバンぐっ!ときましたので、お嫁に頂いて帰りましたああ

いらっしゃいパンだ星


そして…
チョコレート♪


"見て下サイ、この艶やかなボディー!!"笑っきら(jpaねっとtかた♪)

かわいいなぁ…ニヤ
ずっと探してたんです。

こんな風にアンティークなデザインのものは日本にはなかなかないんですよねー7778

これもイタリアのものだそうです顔

もうすぐバレンタインなので、チョコレイトが沢山ありましたよきのこ3

中にしまってあったチョコレイトはこんなにかわいいちびチョコです顔

大事に食べよう☆

カンカンは
素敵なリボンやボタンを入れておきましょうっとブルーオター



本屋さんでずっと読みたかった本と、差し上げたい本を買いました。


ハウルの動く城の原作本です(*^^*)
1、2、3巻とあって、3巻の存在を知ったのはついこの間でした。


子供のときに、クリスマスプレゼントに1巻をもらっていて、そこから数年かけて一冊ずつ集めていたのでしたオター2キラキラ2

作者さんはなんと数年前に亡くなっていたそうで、これが最終巻となってしまいました涙2


きっとこの本は少年少女が読むものかもしれませんが、

忙しく大人の世界で生きていくうちに忘れてしまいそうになる

純粋でキラキラした思いを思い出させてくれるので
時々読むことにしていますリボン

心が童心にかえって、
ほっとします顔雨1

もともとのんびりやさんなので
あんまり忙しいと心が悲鳴をあげてしまいます汗

でも、お仕事させて頂けるから色んな楽しみがあったり、人との出会いがあって成長していけるのだと思うので、
働けることに感謝したいなと思いますきら

お仕事は人生のお勉強だなぁ…と思います。
苦しいことも、正しく乗り越えていけば全部血肉となりますねcororin1



明日はお休みなので、
氏神さまにお礼参りしようっとああ

感謝の心を忘れないように…*