東京さ3 | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

最後の日は
明治神宮にいきました顔


運気の強い場所とあって

凄く気が引き締まるようですーっとしましたキラキラ☆
参道が木にかこまれていて、森林浴がとっても気持ちよかったですらぶ②

心と体の大掃除顔キラキラ

そして、
表参道の
ホノルルコーヒーでパンケーキを食べました~ニヤ



マカダミアナッツクリームと
フルーツたっぷりのパンケーキcororin1

コーヒーもこくがあって、至福の一時でしたああ






帰りの飛行機は
お薬と、"気"を送って頂いたので(笑)
大丈夫でしたにや

なんと景色と会話を楽しむことができたのですはあと
羊ちゃんの悪夢は終わったのでしたひつじ笑っ

地上は日が沈んでいるというのに
上空はまだ、空にいる私たちだけにもう少しだけ、美しい姿を見るのを許してくれているかのようです雪2

なんて綺麗なんでしょう…雨1

まるでこの世のはしっこ、世界の果てに向かっているように感じました。




はぁぁぁ…

もう帰るんだなぁ。


でも、またくるよ♪
待っててね羊



東京にいって驚いたのは
まず地元では見ないような高級車がウジャウジャいること
人々のファッションの自由さ

そして素敵なお店がそこかしこにあること!

さすがニッポンの都市きら

ニッポン人として、ちょっぴし
誇らしく思いました。

"どうだ!日本ってすごいだろう?エッヘン星"

胸を張りたくなりましたニヤキラキラ



そして
一緒に行ってくださってありがとうございました(*^^*)

今までの旅にない新鮮さがあって
安心感があって

一緒に行って下さる方がこの方で本当によかったーああと思いましたhana1

言葉では言い表せないくらい
心から感謝しています。

本当に本当に
ありがとうございました**

よかったらまたお供させて下さい羽

次は飛行機だって、へいちゃらです!ひつじ笑っ











夢のTOKYO…

たのしかったーぁニヤ雨1キラキラキラキラ2




                         【完】