感謝✾ | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪



今日は
いつもお世話になっている方とお食事をしましたきら

恥ずかしながら、生まれて初めてフレンチを頂きましたバジル











ガラスの透かし模様が綺麗…雨1







器もお食事も美しくてで夢のようなひとときでしたああ*リボン

たくさん素敵なお話を聞かせて頂いて、とても楽しかったなぁ…きらきら!!

帰り道にイルミネーションを見せていただきました星キラキラ綺麗でした~ニヤ

いつもお世話になってばかりなのに、すみません。あたたかいお心遣いをありがとうございましたきらきら