今日はカレー作ったよー♪

いや…作ってません笑笑

どーもー
みきたんです♪

今日のご飯何しよーと考えて…

冷蔵庫さんと相談!

レトルトカレーを発見!

でもそのままはなんか嫌!

おし!

玉ねぎとしめじをバターで炒めて
レトルトカレー投入!

本当は牛乳でのばしたかったんだけど
無くって

水で…

出来上がりー♪

ドーン



美味しそうでしょ?

ご飯にかけたら
大盛りになりました笑

野菜が多かった?

ドーン



久しぶりにカレー食べた!
めっちゃ美味しそうでしょ?

ご飯もね♪
麦混ぜて炊いたの♪

もち麦がいいなぁ♪

これ違和感なく食べられちゃう笑

もち麦はもっとプチプチしてて
美味しいのにな♪





いち
カレー作ったよー笑

混ぜただけだけどね♪

いつか一緒に作れたらいいなぁ♪

これね辛くなかった♪

どこかで一緒にクッキングしたいね♪

(*´³`*) ㄘゅ💕
いちの隣はみきだけ♪