いちに会いたすぎる…

いちがいなさすぎて…

頭おかしくなりそう!

はいっ!
どーもー
お久しぶりです♪

みきたんです笑

先週釣りに行ったんですよ!

財布無くしてきました!

手続きとかめんどくさいっ!


釣りメンバーにほんと迷惑かけてしまいましたっ!


いちと2ヶ月会わないって決めて…

もはや限界が来ています!

どーしよー!









いち

いち不足すぎて大変な状況です!

あっ!
例の話少し前進したよ!

来月には何とかなりそうですっ!

6月は薔薇色の生活が出来そうです!




いち♡
大好き♡
それは今も変わらないっ!
てか変えられない笑

チュッ(*´(〃  )チュッ