初めてカイロを箱買いした

みきたんです♪

前回の休みにじゃない笑

前々回の休みにドラッグストアに行ったら
貼るカイロが安かったの♪

30枚で400円くらいだったの!
安くない?

釣り行くのにも使うし♪

てか
いつからこんなに寒がりになったっけ?笑
きっと
いちの寒がりが移ったんだ笑

いちと一緒ならいいか笑



最近ふとね
気になることがあったの!

いちと前回有馬温泉行った時ね♪

賞味期限5秒の炭酸せんべい屋さん

動画撮ってた?
写真撮ってた?

ふとね
本当のカップルみたいだなぁって

思い出すだけで(。-∀-)ニヤリしちゃうよね♪

ホントは撮ってなくてもいいの笑

なんかその光景がすごく嬉しくって♪

その場では
熱い炭酸せんべいでパニクってたけど笑

幸せな想い出が増えました♪