今日は

いちの名前を連呼することがあった笑

そして号泣…

最近仕事で忙しすぎて

いちのこと考える暇もなかった分

いちにあいたすぎて
いちの声聞きたくて
いちに触れたくて

涙が溢れ出してきた!

声出して泣いちゃった…

お家でよかった


やっぱりみきは
いちが大好きみたい笑

いちさみしすぎるよ…

早く逢いたい…



いち♡

試験終わったかな?
2次かな?三次かな?

毎日ブログ書いてるね…

あたし宛てのブログは
7月に書いてもらったし

つい最近メールの件で
ブログ貰ったし…
来週逢えるから
もぉあたし宛てのブログは
ないかな…

いちのことわすれてたわけじゃないよ?

やっぱりみきは
いつまでたっても
いちから卒業出来そうにないみたいです笑

いちっ!
大好きすぎるっ!
早く逢いたいっ!

(つ・ω・(-ω-*) ダキッするっ!
あわよくば…
( 。-_-。)ε・ ) チュッなんてね♡
 
デートまであとすこしっ!
楽しみにしてるね♡