どーもーぉー

みきたんです♪

もぉ秋ですね…

美味しいものの季節!

今年の夏は忙しすぎたのに痩せれなかったのに
もはや秋が来てしまった!

太る一方ですね…
どーしましょ笑

仕事のことで頭がいっぱいすぎて
会社ではみきが倒れるXdayを予想されてます笑

笑い事じゃないっ!

上からも下からも
言いたい放題!
疲れ果てました…

その上
大阪の妹とデートをして
自分の心の変化がありすぎて
ついていけてません…

いちが好きなのは変わらない!
今でも大好きすぎるっ♡

でも
普通の恋愛して普通のデートしたいです

誰かに恋をしている訳では無いのですが

普通の恋愛して普通のデートってことは
やっぱりいちから卒業しないと出来ないことで…

だから
少しいちと距離を置こうと思うのです

いちと
普通の恋愛して普通のデートできるのが
理想論
でも
一生ありえないことだから

いつかいちが迎えに来てくれるって
少しは信じてる笑

いちがうちのホテル予約してくれる時に
みき指名なんだけど
みきには秘密と備考欄に書いてある
みきどちら様?と考えてたら
うちのマイクロでいちが登場!

そして
みき♡迎えに来たよ♡

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
そんなことされたら
みき号泣!

(´Д`)ハァ…
むりな話やなぁ…

でもいつかはいちが
お店卒業する
あたしの恋はどこに行っちゃうの?
その頃には40超えてる…
出会えるのかしら?

そんな不安もあるんです…

好きだからこその
別れ…

別れたくない…
本当は離れたくなんかないんだもん…
LINEしたり電話したり
一緒に写真撮ったりしたいんだもんっ!