撃沈中…

サブリーダーになってはや1週間 

みきたんです笑

もぉね!
胃が痛い!

夕方になると吐く!
吐いたら少しは楽になるから

気持ち悪いなぁと思ったら 
吐きに行ってしまう…

これまずいよね?

食いしん坊のみきたん

食べれません笑

たべてもいつもの半分以下!

でも痩せないっ!
悲しい笑

病院行かなきゃかなぁ?







いち♡

いち…仕事辞めたい…
色んな恐怖とボスが怖い

新しい仕事が多すぎて
パニックすぎる

いち助けて…
スーパーガール!
飛んできてっ!

無理だょ…
どこでもドアがあればいいのに…

あっ!
いちぱんまん!飛んできてぇ!

いちにヨシヨシされたい…

いち…


(*˘ ³(・ω・๑) ギュウ