今日は

研修1日目♪

なんかね接客マナーの研修が
今週と来週2回あるの

日本語ってやっぱり難しいですね!

でも
勉強になりました♪

明日から活用できるかしら?

かむばります♪


からのぉ

飲み会♪

研修後は飲み会♪

板長とボスとあやとみきの4人


最初は明日も早いから
飲む気なかったんだけど

ボスからお許しを頂いたので笑

ハイボール飲んじゃった♪
ホントはジンジャーハイボールが
好きなんだけどね♪

1杯しか飲んでないけど
よぱっぁー笑


ごちそうさまでしたぁ♪


いちへ♡

いち♡大好き♡

この想い届けぇ♡

いちに甘すぎるみきですけど♪

だっていちの顔見たら
なんでも許せちゃう笑

あっ!
何でもではなかった!

浮気と嘘は嫌い!

浮気だけは
甘いみきたんでも許さないっっ!

いちは
みきの大切な大切な彼氏だもんっ!

大好きすぎる♡

おやすみなさーいっ!